YouTubeで動画もチェックしてね

【兵庫】神戸空港

※広告が含まれます

今回は、兵庫県にある神戸空港をご紹介していきたいと思います!

目次

詳細情報

住所兵庫県神戸市中央区神戸空港1
アクセス神戸ポートライナー「神戸空港」駅すぐ
神戸空港に有料駐車場あり(10時間超~24時間まで:1,530円)
時間開館時間 6:00-24:00(展望デッキは 6:30-22:00)
料金
公式サイトhttps://www.kairport.co.jp/
詳細情報一覧表

奈良からは近鉄-阪神の乗り入れで三宮まで一本で行けるので、意外と便利!三宮からは、ポートライナーを利用して神戸空港まで1本でいけ流ので、乗り換えが少なくて行きやすかったです。

詳細レポ

長崎のハウステンボス旅行に行った際に、神戸空港から出ているスカイマークエアラインを利用するために行きました。スカイマークは伊丹や関空にはなく、関西では神戸空港からの発着のみのため、スカイマークを利用される方にはお馴染みなのかもしれません!が、私は初めての利用でした!

ロッカーや、充電できるようにコンセントがいくつか備え付けられていました。充電器がなくても、コンセントがあれば充電できます。

ショップはお土産や、コンビニ、カフェ、レストランなどがあります。

スカイマークエアラインは初めてでしたが、こどもたちと乗るのには特に不自由なく過ごせました!

スカイマークの搭乗についてはこちらの詳細記事もどうぞ!